忍者ブログ

スポーツベット徹底攻略 ウィリアムヒル、ピナクルスポーツ、w88などのおすすめブックメーカーで、スポーツベット(勝敗予想に賭ける)を攻略し稼ぐブログ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大久保選手加入でパワーアップしたサッカーW杯日本代表をユニホームで応援しよう!

●ザンビアはホンマに
統制された良いチームだったですね

本戦前に沢山の課題が噴出したことで
万全の態勢を作ることができそうだし

ギリギリの逆転勝利で
気分よく自信をもって本戦に向かえる

仮想コートジボワールとして
最高のパフォーマンスをしてくれた

感謝々々ですな(笑)


●3人目のFWとして
代表入りした大久保選手

若いチームに上手く溶け込み
存在感を示せて良かったよ。

なんせ2013年度J1得点王
海外試合も経験済なので当然といえば当然!



●さて、ブラジルでの開催期間は
2014年6月12日から7月13日まで

開催まで、もう一週間をきりましたね。
準備はできてるかな!?

当ブログでは、これを機会に
サッカーベッティングの用語説明をする予定だ。

ブックメーカー・ウィリアムヒルを使いこなし
W杯を楽しみながら稼いでしまおう。



●ただ今、ウィリアムヒルでは
嬉しいキャンペーンを実施中!

本戦開催の6月12日までに
新規入金した10人に1人に

日本代表ユニフォームを
プレゼントしてくれるそうです!

揃いのユニフォームを着て
日本代表を応援しよう!

詳しくは↓↓↓こちらを見るべし!

2014年W杯優勝国を予想して代表ユニフォームをもらうには、こちらから!


ウィリアムヒルは英国政府公認なので安心だし
今ならキャンペーン中なので何かとお得ですね。

ほなまた、アディオス☆彡
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear