忍者ブログ

スポーツベット徹底攻略 ウィリアムヒル、ピナクルスポーツ、w88などのおすすめブックメーカーで、スポーツベット(勝敗予想に賭ける)を攻略し稼ぐブログ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東レ・パンパシフィック・オープンテニス女子シングルスで土居美咲と大坂なおみの日本人対決にスポーツベット

今年もまたやってきました
東レ・パンパシフィック・オープンテニス

世界ランキング50位以内の選手も多数参加する
女子のみの大会・・・華やかでいいですね。

大会初日から日本人エース対決!
日本人どおし星をつぶし合う組み合わせは残念ですが

マッチゲーム自体は楽しみですね。

この試合の勝敗予想にベットする動画がこれ↓↓↓


20160919東レ・パンパシフィック・オープンテニスで土居美咲対大坂なおみにベットする方法

それでは大会初日のオッズを見てみよう。




土居美咲選手勝利2.30倍
大坂なおみ選手勝利1.61倍

大方の予想は、大坂なおみ勝利ですね。

二人の今シーズンの戦績を比べてみよう。

土居美咲選手:世界ランク34位、15勝21敗
次代の日本テニス界を背負って立つと目されている選手の一人

9月のUSオープンでは、
カリナ・ビットヘフト(WR85)に1回戦敗退

直近のジャパンオープンでも
アリャクサンドラ・サスノビッチ(WR107)に1回戦敗退

そうはいっても、ウィンブルドンでは
カロリナ・プリスコバ(WR6)を撃破

他の大会でもカルラ・スアレス・ナバロ(WR8)撃破

などトップ10選手に勝っているので
現在調子を落としているとみていい。


大坂なおみ選手:世界ランク66位、14勝11敗
2016年ブレイクした若手ナンバーワン

土居選手にWRでは劣るが勝数はほぼ互角

2016年の戦績は、USオープンでは
1回戦ココバンダウェイ(WR32)撃破

3回戦マディソン・キーズ(WR9)に
敗れはしたもののフルセットと粘った。

他の大会でも
エリナ・スピリトナ(WR20)
キキ・ベルテンス(WR22)

など土居選手より上位ランクに勝っているなど
勢いに乗っており妥当なオッズといえる。

大坂なおみ選手勝利1.61倍にベットは、有り





スポーツベットを知りたければ
ウィリアムヒルを先ずは使ってみよう。

登録は後からでもできますよ。
ウィリアムヒル公式ページでは

ウィリアムヒルの詳しい説明」と
登録・入金・ベット方法のマニュアル」を

pdf(解説動画もあり)で無料でもらえるのだ。


ウィリアムヒル公式ページは、こちらから!



ウィリアムヒルというブックメーカーは
英国政府公認で安心なのでおすすめですよ。

ほなまた、アディオス☆彡

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear