忍者ブログ

スポーツベット徹底攻略 ウィリアムヒル、ピナクルスポーツ、w88などのおすすめブックメーカーで、スポーツベット(勝敗予想に賭ける)を攻略し稼ぐブログ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦織圭が2017年にグランドスラムシングルスのタイトルを収める予想にスポーツベット

2017年、明けましておめでとうございます。

今年もスポーツベットで楽しみながら
お小遣い稼ぎしちゃいましょう。


2017年の一発目は、男子テニスの今季開幕戦、
ブリスベン国際で惜しかったですね。錦織選手

あと一歩で準優勝どまり
しかし、この好調は来週まで取っておいてほしい。

なぜなら、四大大会初制覇を目指す全豪オープンが
1月16日開幕だから・・もうメルボルン入りしたらしい。


今年一つ目のベッティング動画がこれです。


ウィリアムヒルで錦織圭が2017年にグランドスラムシングルスのタイトルを収めるにスポーツベット


先ずは、動画にあるATP男子テニスで
「錦織圭が2017年にグランドスラムシングルス
のタイトルを収める」予想のベッティングを解説しよう。

トップページでテニスをクリックしたら
テニスベッティング」画面が表示される。

画面全体を下へスクロールしていくと
左側の大会名欄で2017スペシャルをクリックする。






2017スペシャル」画面が表示される。
4種類のベッティング・メニューの左上

錦織圭が2017年にグランドスラムシングルスのタイトルを収める
をクリックする。






錦織圭が2017年にグランドスラムシングルスのタイトルを収める
画面が表示される。





オッズはタイトルのみで8.00倍
個人的には良いオッズだと思うのだが
結果が分かるまで日にちがかかりますね。

このオッズ [8.00]クリックすればベットできますよ。

ベット締切り1月16日8:00(日本標準時)
これは全豪オープン開幕日ですね。

まだしばらく日があるので
ゆっくり吟味してベットできますね。

ブリスベン国際で優勝しなかったので
オッズが小さくなることはないと予想しています。



2017スペシャル」画面に戻って
残り3つのベッティング・メニューを見てみると

アンディ・マレー2017グランドスラム勝利数
ロジャー・フェデラー2017グランドスラム勝利数
ノバク・ジョコビッチ2017グランドスラム勝利数

どれも同じ内容なので
代表してノバク・ジョコビッチを開いてみると



勝利なし 5.50倍
1勝         2.75倍
2勝         2.62倍
3勝         5.50倍
4勝       26.00倍

オッズは小さいほど予想が的中する可能性が高い
ということなので

四大大会2勝が 2.62倍で一番人気
勝利なしが5.50倍で三番人気ってすごいですね。

2016はアンディ・マレーが台頭してけど
ノバク・ジョコビッチの強さは圧倒的だということですね。

こちらのベット締切り
1月16日9:00(日本標準時)となっています。
三人三様で面白いベットですよ。




スポーツベットを知りたければ
ウィリアムヒルを先ずは使ってみよう。

ウィリアムヒル・トップページは、こちらから!


また、ウィリアムヒル公式ページでは

ウィリアムヒルの詳しい説明」と
登録・入金・ベット方法のマニュアル」を

pdf(解説動画もあり)で無料でもらえます。

登録は後からでもできますよ。

ウィリアムヒル公式ページは、こちらから!


ウィリアムヒルというブックメーカーは
英国政府公認で安心なのでおすすめですよ。

ほなまた、アディオス☆彡

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear