忍者ブログ

スポーツベット徹底攻略 ウィリアムヒル、ピナクルスポーツ、w88などのおすすめブックメーカーで、スポーツベット(勝敗予想に賭ける)を攻略し稼ぐブログ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山英樹選手がゴルフの海外メジャー大会で活躍に賭ける!

松山英樹選手おしかったですね。

4月のマスターズ・トーナメントは7位
V争いを演じるまでになりました。

2015年マスターズでも5位だったし
海外メジャー大会でいつも上位に顔を出している。


2016年の男子四大メジャーの日程は

① 全米オープン6月16日~19日
② 全英オープン7月14日~17日
③ 全米プロゴルフ選手権7月28日~31日

来月から立て続けでワクワクしますね。


それではウィリアムヒルで5月現在の
全米オープンオッズを見てみよう。



松山英樹選手の予想は「13位で34倍」


順位は、ほぼ賞金ランクに近いですね。

2015全英OP優勝者ザック・ジョンソンや
2014全米OP優勝者マルティン・カイマー

より上位と評価されているわけです。


また「34倍」というオッズは

1000円賭けて予想が当たれば
34000円返ってくるということです。


でも、優勝する確率ってそんなに高くないですよね。
予想が外れると掛け金が没収されてしまいます。


「安心してください。」
↓↓これを見てください。




どうゆうことかわかりますか?

4月のマスターズ・トーナメント
におけるトップ10フィニッシュ

松山英樹3.75倍へ賭けた結果です。


「4月7日に5800円賭けて
4月11日に21750円返金された。」

つまり15950円賭けに勝ったということです。


トップ10フィニッシュということは
10位以内に入ると予想したわけです。

優勝をピタリと当てるのは難しいが
10位以内ならかなりの確率で当たりますね。

他にも5位以内20位以内
アジア人でトップなんてのもあります。


⇒こちら記事を参考にしてください。
賭けの具体的な方法も解りますよ。

「マスターズ・トーナメントで松山英樹がアジア人でトップに賭ける!」


これらの賭けは大会開始1週間前ぐらいに
表示されるので十分準備に間に合いますね。

2016メジャー大会は、年内にまだ3回あるので
そのうち1回でも当たれば勝ちになります。

ただし、ベット締め切りは大会開始までなので
全米オープンなら6月15日までですよ。

これを逃すとモッタイナイぜ!


スポーツベットを知りたければ

ウィリアムヒルを先ずは使ってみよう。



登録は後からできますよ。
ウィリアムヒル公式ページでは


ウィリアムヒルの詳しい説明」と
登録・入金・ベット方法のマニュアル」を

pdf(解説動画もあり)で無料でもらえるのだ。

ウィリアムヒル公式ページは、こちらから!



ウィリアムヒルというブックメーカーは
英国政府公認で安心なのでおすすめですよ。

ほなまた、アディオス☆彡
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear